業界初!!製造に2年以上かけた超発酵エキス「天然美通」は善玉菌のエサとなりあなたの腸の改善に役立ちます。

2011年03月14日

腸もみ健康法

1日3分 腸もみ健康法

■内容説明
健康・ダイエットに、手軽で超きもちいー!
腸を健康な状態に維持すれば、健康、美容、ダイエットに直結、
120歳まで生きられる。

お風呂でも会社でも簡単にできて
ストレスも解消。芸能人もハマる健康法!

■内容(「BOOK」データベースより)
体の毒素を全部追い出して心と体を再生。

お風呂で、リビングで。ダイエット効果も抜群。

■レビュー報告

★私は長年の過敏性大腸炎で、
良くなったり悪くなったりを繰り返していました。

過敏性大腸炎は対処療法で薬をもらう程度で
特に完治するような治療方法がありません。

最近はずっと具合が悪く、日常生活に支障が
出掛かっている日々で、何かいい方法はないかと
いろいろなことを試していました。

そんな時この本のレビューを見て、
ちょっとやってみようかと思い買ってみました。

お腹を強く押すなんて大丈夫かしら?と
思いながら最初はあまり力を入れずに
始め現在2週間目。

腸もみも大分慣れてきました。

食事も生野菜中心の食事で現在お試し進行中です。

まだまだ途中ではありますが、
お通じも不安定ながらほぼ毎日あります。

足が凝って夜は足枕があっても眠れない位だったのが
すっかり無くなり、毎日のように出ていたじんましんも
ほぼ出なくなりました。

現在続編を執筆中とのことでそちらも楽しみに待っています。

ちなみに毎日3分骨盤たたき体操と併用しています。

こちらもいいですよ♪


★腸の調子を整える本を複数読んだ中で、
これが一番手軽で効果があった。

内容は、腸の調子が健康にいかに大切かということと、
実際にお腹の部分部分を、
自分で押してみる・もんでみるというもの。

「腸もみ」自体は、家で寝転がってもできるし、
いすに座ってでもできるし、
会社のトイレでも便座に座って
ちょっと押してみるというのもできる。

実際にお腹を押してみて、
固い部分とそうでない部分があることや、
いつもこの地点が固くなりやすいとかいうのが、
だんだんわかってきた。

また、おなかがはっていると思ったとき、
会社で朝おしてみて、帰るまでには
効果ありということが何度かあった。

便秘解消を考えている方には、
とてもいいと思う。



1日3分 腸もみ健康法 (Amazon)
乳酸菌で代表されるヨーグルトでは、自分に合ったものを毎日大量に摂り続けなければ意味がありません。それは外部から腸内に菌を取り入れるという発想だからです。
しかし、「天然美通」なら腸内に既に棲む善玉菌のエサとなる作用がありますので善玉菌を強くし増やすことができます。しかも胃酸や熱に負ける事なく腸までしっかり届きます。
posted by 情報探偵 at 11:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
乳酸菌で代表されるヨーグルトでは、自分に合ったものを毎日大量に摂り続けなければ意味がありません。それは外部から腸内に菌を取り入れるという発想だからです。
しかし、「天然美通」なら腸内に既に棲む善玉菌のエサとなる作用がありますので善玉菌を強くし増やすことができます。しかも胃酸や熱に負ける事なく腸までしっかり届きます。
×

