業界初!!製造に2年以上かけた超発酵エキス「天然美通」は善玉菌のエサとなりあなたの腸の改善に役立ちます。

2010年12月13日

「スーパー便秘」にご用心

NHKあさイチ)より

1000万人が悩む便秘。

食物繊維を多く摂る、
市販の便秘薬を飲むなど通常の便秘対策では
悪化させかねない、やっかいな便秘
「スーパー便秘」があることが分かってきました。

そこであさイチでは、
スーパー便秘にどう対処すればいいのかなど、
視聴者の皆さんの疑問にお答えしました。

さらに、その他の3種類のタイプの便秘を紹介、
お通じの悩みを解決するポイントをご紹介しました。

「スーパー便秘」とは、
便意があり、トイレに行く回数は多いのに、
いくら息んでも出ない。

仮に出ても、身体の中に便が残っているような
強い残便感がある。

便秘薬が効かない、あるいは余計に症状が悪化する。

こうしたやっかいな便秘を
スーパー便秘と番組では呼びました。

大腸の中でも、こう門に一番、近い、
「直腸」に原因がある便秘がその正体です。

直腸性便秘が正式な名前です。

続きはこちらから
乳酸菌で代表されるヨーグルトでは、自分に合ったものを毎日大量に摂り続けなければ意味がありません。それは外部から腸内に菌を取り入れるという発想だからです。
しかし、「天然美通」なら腸内に既に棲む善玉菌のエサとなる作用がありますので善玉菌を強くし増やすことができます。しかも胃酸や熱に負ける事なく腸までしっかり届きます。
posted by 情報探偵 at 14:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
乳酸菌で代表されるヨーグルトでは、自分に合ったものを毎日大量に摂り続けなければ意味がありません。それは外部から腸内に菌を取り入れるという発想だからです。
しかし、「天然美通」なら腸内に既に棲む善玉菌のエサとなる作用がありますので善玉菌を強くし増やすことができます。しかも胃酸や熱に負ける事なく腸までしっかり届きます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。